全文検索(S)

若さ!!

夏コミありがとうございました。色んな人に会いましたよー。「台風ですら避けてとおる」といわれたこともあるコミケットですが、最近はなんどか雨降ってますね。涼しくて助かったけど。

今回は2晩ほど連続で徹夜して、47時間連続稼動時に会場着だったりしましたが、なんか、それほどやばくなかったですよ、午前中は。意識が切れてきたのは連続稼動が 53 時間になったあたりからだったし。10代の時は面白半分で徹夜できた。20代の今は緊張感のおかげで徹夜できてる。緊張感のコントロールが出来るようになってきたのかなぁ。嘘だな。

次は11月のコミティアです。出れたらね。と、珍しく日記らしい日記を3日遅れで書いてみる。

(44)

著作者 : 未識 魚
最終更新日 : 2006-09-26 17:58:20


<TOP>

[ Copyright 1996-2023 Mishiki Sakana. Some Rights Reserved. ]