osakana.factory
Search Result for "陰"
- Powerd by Namazu
TOP
BLOG
Profile
Illustration
Software
CG Tips
全文検索(
S
)
[
]
キーワード(K):
表示件数(N):
10
20
30
40
50
60
70
80
90
100
http://ofo.jp/
の全コンテンツ、503ページ・26,557語から“
陰
”の検索結果:232件中 221~232件を表示 (0.01秒)
インデックスの最終更新日:2020年10月9日 04時40分50秒
osakana.factory - osakana blog
osakana blog - chronological view C95:かわいい本が出来ました C95:かわいい本が出来ました 技術書典5・新刊のお知らせ 技術書典5・新刊のお知らせ C94には新刊がありました! C94には新刊がありました! Comitia12
http://ofo.jp/blog.phtml
osakana.factory - 魔人
osakana blog - 魔人 魔人 魔人 osakana.factory osakana.factory - osakana blog 人気の高いページ 人気の高いページ Illustration ベッキーの髪の
陰
は何故ピンクなのか Photoshop CG Tips ブレンドモード詳説 ガ
http://ofo.jp/blog1001516400.phtml
osakana.factory - アジ文
osakana blog - アジ文 アジ文 アジ文 osakana.factory osakana.factory - osakana blog 人気の高いページ 人気の高いページ Illustration ベッキーの髪の
陰
は何故ピンクなのか Photoshop CG Tips ブレンドモード
http://ofo.jp/blog1015426801.phtml
osakana.factory - 長髪眼鏡娘
osakana blog - 長髪眼鏡娘 長髪眼鏡娘 長髪眼鏡娘 osakana.factory osakana.factory - osakana blog 人気の高いページ 人気の高いページ Illustration ベッキーの髪の
陰
は何故ピンクなのか Photoshop CG Tips ブ
http://ofo.jp/blog1016722800.phtml
osakana.factory - ワキ見せ
osakana blog - ワキ見せ ワキ見せ ワキ見せ osakana.factory osakana.factory - osakana blog 人気の高いページ 人気の高いページ Illustration ベッキーの髪の
陰
は何故ピンクなのか Photoshop CG Tips ブレンド
http://ofo.jp/blog1026824110.phtml
osakana.factory - ブレンドモード詳説: 3. 乗算(Multiple)
直感的に結果を理解できるモードです。下のレイヤーとの減法混色になります。
陰
(shade)部分を塗るなどさまざまな部分で頻繁に利用されます。 計算式はPn = Pa * Pb / 255 Pn、Pa、Pb を0〜1の範囲とする場合は、 P
http://ofo.jp/osakana/cgtips/blendmode.phtml#id2_2
osakana.factory - ブレンドモード詳説: 9. 焼き込み(Burn)
焼き込みは金属っぽさを表現できます。塗り斑に使うこともできます。ブラシを焼き込みモードにして
陰
(shade)部分を塗る人もいましたが、鮮やかになりすぎて金属っぽくなるので、そう意図していない限り止めた方が
http://ofo.jp/osakana/cgtips/blendmode.phtml#id2_8
osakana.factory - まほ子たんができるまで: 11. 影レイヤーの追加
先ほど乗算で加えた
陰
(shade)レイヤーの他に、影(shadow)のレイヤーを加えます。影とは、光が遮られることで出来る、最も暗い部分です。髪の影ができる顔、頭の影ができる首、服と肌のスキ間、肌が何かと触れてい
http://ofo.jp/osakana/cgtips/makemahoko.phtml#id4_10
osakana.factory - まほ子たんができるまで: 15. 虹彩のハイライトを入れる
これは
陰
との段差を付けるため(ピカ感を出すため)のハイライトです。 虹彩のハイライトを入れる 虹彩のハイライトを入れる
http://ofo.jp/osakana/cgtips/makemahoko.phtml#id4_14
osakana.factory - まほ子たんができるまで: 17. 瞳全体のハイライトを入れる
主線レイヤーの上にスクリーンレイヤーを作成し、主線の一部も白で飛ばしながらハイライトを入れます。これで瞳は完成です。上まぶたの下に薄い水色か灰色でさらに
陰
を入れると、よりそれらしくなります。 瞳全体
http://ofo.jp/osakana/cgtips/makemahoko.phtml#id4_16
osakana.factory - まほ子たんができるまで: 5. 塗り斑の完成
陰
や影も表示すると、少しそれらしくなりました。 塗り斑の完成 塗り斑の完成
http://ofo.jp/osakana/cgtips/makemahoko.phtml#id5_4
osakana.factory - まほ子たんができるまで: 5. 珠を描く・その3
ベースの上に新規レイヤーを作成してグループ化し、適当な
陰
色を置きます。 珠を描く・その3 珠を描く・その3
http://ofo.jp/osakana/cgtips/makemahoko.phtml#id6_4
< PREV
[1]
[2]
[3]
.
.
.
.
.
.
[10]
[11]
[12]
◆
<TOP>
[
Copyright 1996-2021
Mishiki Sakana
.
Some Rights Reserved
.
]