osakana.factory
Search Result for "photoshop"
- Powerd by Namazu
TOP
BLOG
Profile
Illustration
Software
CG Tips
全文検索(
S
)
[
]
キーワード(K):
表示件数(N):
10
20
30
40
50
60
70
80
90
100
http://ofo.jp/
の全コンテンツ、503ページ・26,557語から“
photoshop
”の検索結果:280件中 241~260件を表示 (0.04秒)
インデックスの最終更新日:2020年10月9日 04時40分50秒
osakana.factory - 基本のキ
osakana blog - 基本のキ 基本のキ 基本のキ osakana.factory osakana.factory - osakana blog 人気の高いページ 人気の高いページ Illustration ベッキーの髪の陰は何故ピンクなのか
Photoshop
CG Tips ブレンド
http://ofo.jp/blog1029682801.phtml
osakana.factory - osakana blog
osakana blog - chronological view C95:かわいい本が出来ました C95:かわいい本が出来ました 技術書典5・新刊のお知らせ 技術書典5・新刊のお知らせ C94には新刊がありました! C94には新刊がありました! Comitia12
http://ofo.jp/blog.phtml
osakana.factory - 魔人
osakana blog - 魔人 魔人 魔人 osakana.factory osakana.factory - osakana blog 人気の高いページ 人気の高いページ Illustration ベッキーの髪の陰は何故ピンクなのか
Photoshop
CG Tips ブレンドモード詳説 ガ
http://ofo.jp/blog1001516400.phtml
osakana.factory - アジ文
osakana blog - アジ文 アジ文 アジ文 osakana.factory osakana.factory - osakana blog 人気の高いページ 人気の高いページ Illustration ベッキーの髪の陰は何故ピンクなのか
Photoshop
CG Tips ブレンドモード
http://ofo.jp/blog1015426801.phtml
osakana.factory - 長髪眼鏡娘
osakana blog - 長髪眼鏡娘 長髪眼鏡娘 長髪眼鏡娘 osakana.factory osakana.factory - osakana blog 人気の高いページ 人気の高いページ Illustration ベッキーの髪の陰は何故ピンクなのか
Photoshop
CG Tips ブ
http://ofo.jp/blog1016722800.phtml
osakana.factory - ワキ見せ
osakana blog - ワキ見せ ワキ見せ ワキ見せ osakana.factory osakana.factory - osakana blog 人気の高いページ 人気の高いページ Illustration ベッキーの髪の陰は何故ピンクなのか
Photoshop
CG Tips ブレンド
http://ofo.jp/blog1026824110.phtml
osakana.factory - ブレンドモード詳説: 2. 用語と変数の定義
このドキュメントでの変数や用語を定義しておきます。話を厳密にするために書いておくものですので、よく分からなければ読み飛ばしてもかまいません。Pa、Pb、Pn の3つの変数を使います。 Pa : 重ねられるレイヤー
http://ofo.jp/osakana/cgtips/blendmode.phtml#id1_1
osakana.factory - HSB 値と輝度の求め方: 0. はじめに
PhotoShop
の HSB(Hue、Saturation、Brightness)カラーモデルは、基本的にはWindows API のカラー選択ダイアログで提供されている HSV(Hue、Saturation、Value)カラーモデルと同じです。 ただ細かいことですが、Ph
http://ofo.jp/osakana/cgtips/hsb.phtml#id0
osakana.factory - HSB 値と輝度の求め方: 4. 輝度(Luminance)
PhotoShop
には明度の他にもう1つ明るさを表現する指標があり、輝度(Luminance または Luminosity)と呼ばれています。 luminance = ( 0.298912 * r + 0.586611 * g + 0.114478 * b ); 輝度は以上のような RGB 値の
http://ofo.jp/osakana/cgtips/hsb.phtml#id4
osakana.factory - もじうめ
もじうめ - Software osakana.factory osakana.factory - もじうめ もじうめ もじうめは、多数の画像ファイル(.PNG / .JPG / .GIF)に、それぞれのファイルフォーマットに則った方法で、好きな文字(コメント)を埋め
http://ofo.jp/osakana/software/of_mjum.phtml
readme.txt
osakana.factory "もじうめ Ver. 1.10" (C) 2006 Mishiki Sakana ●はじめに もじうめは、多数の画像ファイル(.PNG / .JPG / .GIF)に、それぞれのファイ ルフォーマットに則った方法で、好きな文字(コメント)を
http://ofo.jp/osakana/software/of_mjum/readme.txt
osakana.factory - ブレンドモード詳説: 1. 目的
PhotoShop
に初めて触れた人は、あまりに多彩なレイヤーや描画の ブレンドモード に戸惑うのではないでしょうか。しかも、
PhotoShop
のヘルプの記述は抽象的で感覚的な表現が多いので、いまいち用途や意味が不明
http://ofo.jp/osakana/cgtips/blendmode.phtml#id1_0
osakana.factory - グレースケールのひみつ: 0. はじめに
Adobe
PhotoShop
で RGB モードの画像を 256 階調のグレースケールへ変換する方法は、1 通りではありません。グレースケールへの変換コマンドは、ガンマや色空間などの概念が絡み合っていて、結構複雑です。仕組
http://ofo.jp/osakana/cgtips/grayscale.phtml#id0
osakana.factory - グレースケールのひみつ: 2. 単純平均法 ( simple mean method)
そのものずばりの単純平均、つまり、R と G と B を足して 3 で割ったものです。 オリジナルの RGB イラスト例 オリジナルの RGB イラスト例 オリジナルの RGB カラーパターン(色相) オリジナルの RGB カラーパタ
http://ofo.jp/osakana/cgtips/grayscale.phtml#id5_1
osakana.factory - グレースケールのひみつ: 2. まとめ
どの方法も一長一短ある CG の作成においては、中間値法でグレースケール化するのは意図的な場合を除いて避け、チャンネルや彩度レイヤー等を利用するか、グレースケール化のコマンドを使う NTSC の係数を利用する
http://ofo.jp/osakana/cgtips/grayscale.phtml#id6_1
osakana.factory - まほ子たんができるまで: 2. 魔方陣を作る
PhotoShop
を離れ、Adobe Illustratorで魔方陣を作ります。こういった図形を
PhotoShop
だけで作るのはちょっと大変です。適材適所ということで、Illustrator 上で正三角形と○、ルーン文字を組み合わせ、それらし
http://ofo.jp/osakana/cgtips/makemahoko.phtml#id6_1
osakana.factory - 謎貨物: 0. はじめに
最近のAdobeのお遊びなのですが、ヘルプ(H) →
PhotoShop
について(A) で表示されるダイアログには2タイプあるのです。
PhotoShop
5.0、5.5のバージョン情報ダイアログに隠されたお遊びを暴きます。
http://ofo.jp/osakana/cgtips/strangecargo.phtml#id0
osakana.factory - 謎貨物: 1. 隠しダイアログを表示してみます
Ctrl と Alt を押しながら、ヘルプ(H) メニューから
PhotoShop
について(A) を選びます。Illustrator9.0、Imageready2.0など、最近のAdobeのアプリケーションはこの操作でβテスト時のダイアログを見ることができま
http://ofo.jp/osakana/cgtips/strangecargo.phtml#id1
of_mjum100.as
; もともと自分専用に単発で書いたものなので、ファイル処理の辺りがかなり適当。 #include "hspext.as"; #include "exforce.as"; #include "multiopen.as"; #include "msgdlg.as"; #define HELPFILENAME "of_mju
http://ofo.jp/osakana/software/of_mjum/of_mjum100.as
of_mjum101.as
; もともと自分専用に単発で書いたものなので、ファイル処理の辺りが適当で遅い。 #include "hspext.as"; #include "exforce.as"; #include "multiopen.as"; #include "msgdlg.as"; #define HELPFILENAME "of_mju
http://ofo.jp/osakana/software/of_mjum/of_mjum101.as
< PREV
[1]
[2]
[3]
.
.
.
.
.
.
.
.
[12]
[13]
[14]
NEXT >
◆
<TOP>
[
Copyright 1996-2022
Mishiki Sakana
.
Some Rights Reserved
.
]