osakana.factory
Search Result for "計算"
- Powerd by Namazu
TOP
BLOG
Profile
Illustration
Software
CG Tips
全文検索(
S
)
[
]
キーワード(K):
表示件数(N):
10
20
30
40
50
60
70
80
90
100
http://ofo.jp/
の全コンテンツ、503ページ・26,557語から“
計算
”の検索結果:10件中 1~10件を表示 (0.01秒)
インデックスの最終更新日:2020年10月9日 04時40分50秒
osakana.factory - ガンマって何?
ガンマって何? - CG know-how & Tips osakana.factory osakana.factory - ガンマって何?
http://ofo.jp/osakana/cgtips/gamma.phtml
osakana.factory - ブレンドモード詳説: 2. 色相と輝度を利用したブレンド
色相と輝度を利用したブレンドモードには以下の 4 つがあります。 色相(Hue) 彩度(Saturation) カラー(色相と彩度)(Color) 輝度(Luminance / Luminosity) このブレンドモードは、基本的には HSB カラーモデルを使
http://ofo.jp/osakana/cgtips/blendmode.phtml#id2
osakana.factory - 情報量と記号論でキャラ絵を考える話
osakana blog - 情報量と記号論でキャラ絵を考える話 情報量と記号論でキャラ絵を考える話 情報量と記号論でキャラ絵を考える話 osakana.factory osakana.factory - osakana blog 人気の高いページ 人気の高いペー
http://ofo.jp/blog1491635399.phtml
osakana.factory - osakana blog
osakana blog - chronological view C95:かわいい本が出来ました C95:かわいい本が出来ました 技術書典5・新刊のお知らせ 技術書典5・新刊のお知らせ C94には新刊がありました! C94には新刊がありました! Comitia12
http://ofo.jp/blog.phtml
osakana.factory - グレースケールのひみつ: 2. 計算式
R、G、B の3つの値が 0 〜 255 の任意の整数を取るものとすると、グレースケール変換後の値 Y (値の範囲は 0 〜 255 の整数とする)は、以下の式で求められます。 Y = ( 0.298912 * R + 0.586611 * G + 0.114478 *
http://ofo.jp/osakana/cgtips/grayscale.phtml#id3_1
osakana.factory - グレースケールのひみつ: 5. 評価点・問題点
心理物理量を考慮した過重平均がなされているので、自然に見えると思います。例えば、上のイラストの背景の薄いピンクと薄いグリーンの色の見た目の明るさのバランスが、グレースケールでも自然に再現されています
http://ofo.jp/osakana/cgtips/grayscale.phtml#id3_4
osakana.factory - グレースケールのひみつ: 5. 評価点・問題点
上記の例は、X = 2.2 での結果ですが、これは、同一のガンマ設定で画像を Lab モードに変換した時の L チャンネルと同じものです(と思われます)。sRGB 等の現在一般的なディスプレイでの表示を重点的に考えた係数
http://ofo.jp/osakana/cgtips/grayscale.phtml#id4_4
osakana.factory - HSB 値と輝度の求め方: 0. はじめに
PhotoShop の HSB(Hue、Saturation、Brightness)カラーモデルは、基本的にはWindows API のカラー選択ダイアログで提供されている HSV(Hue、Saturation、Value)カラーモデルと同じです。 ただ細かいことですが、Ph
http://ofo.jp/osakana/cgtips/hsb.phtml#id0
osakana.factory - エロゲー規制派・児童ポルノ規制派の考え方の恐ろしさ
osakana blog - エロゲー規制派・児童ポルノ規制派の考え方の恐ろしさ エロゲー規制派・児童ポルノ規制派の考え方の恐ろしさ エロゲー規制派・児童ポルノ規制派の考え方の恐ろしさ 要約 はじめに メディア(コンテン
http://ofo.jp/blog1245865756.phtml
osakana.factory - 拡大縮小でそれなりに見える簡単アニメの理論と実践
osakana blog - 拡大縮小でそれなりに見える簡単アニメの理論と実践 拡大縮小でそれなりに見える簡単アニメの理論と実践 拡大縮小でそれなりに見える簡単アニメの理論と実践 osakana.factory osakana.factory - os
http://ofo.jp/blog1217702818.phtml
◆
<TOP>
[
Copyright 1996-2023
Mishiki Sakana
.
Some Rights Reserved
.
]